手のフニャフニャなおりました

みなさん知ってますよね[exclamation&question]
若いときは、長時間 水に濡れると手がシワシワになったりしてましたが、
年をとると逆にしわがのびるみたいです。

ここ最近お風呂に入った後、フニャフニャがなくなってたので、
友達に相談したら、コラーゲンを試しにのんでみたら[exclamation&question][ふらふら]
勧められてとりあえずコラーゲンを試すことにしました。

気休めに飲んでましたが、5日目くらいで若いときの手の感覚がもどった感じです[るんるん]
これも老化のはじまり[もうやだ~(悲しい顔)]なんですかね[exclamation&question]
やっぱり、コラーゲンは必要ですね[ー(長音記号1)]









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かずこ

さゆさゆさんのブログをみて私もコラーゲンを買ってみました。まだ3日ですが確かに効果ありますね。
肌にはりがでたし、シミが薄くなった気がします。
これからも続けて飲んでいこうと思います。さゆさゆさん、教えて下さってありがとう。
by かずこ (2011-09-03 19:13) 

かずこ

さゆさゆさんのブログをみて私もコラーゲンを買ってみました。まだ10日目ですが確かに効果ありますね。
肌にはりがでたし、シミが薄くなった気がします。
これからも続けて飲んでいこうと思います。さゆさゆさん、教えて下さってありがとう。
by かずこ (2011-09-03 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。